聖橋から眺めながら考えた

ゆるーくのんびりーとあったか~いブログ

広告ってどこまで進化するんだろう。

どうも僕です。

 

ブログ初めて3回目になります。

 

まだまだどういったブログに

していこうか、なっていくのかは自分で分かってません(笑)

 

今はその時気になった事と、お題スロットに答えて

文章力をメリメリ?鍛えていこうと思います。

 

そう言えば

今日Criteoの管理画面がダウンしてました!!

最近エラー多いなとは思ったんですが、この画面が表示されたのは初めて!

思わずキャプチャ撮ってしまいました(´ε` )

デスクトップの背景画像に使おうかな。なんか可愛いよね

f:id:bwsj:20170518205150p:plain

Criteoはイマをときめく古い?パフォーマンスマーケティングテクノロジー企業ですね

大きなアップデートが控えているのかなと推測してます。

 

今後広告についてもちょくちょくまとめて行きたいなと。

では。